台風ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 藤麻理亜 公式ブログ/台風ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/台風ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 画像2
風がすごいよー(・・;)



みんなが、住んでいる地域は大丈夫ですか?



警告とかも出ているので気をつけてください>_<




今日は、学校が休校でした



1日テスト勉強です(._.)




うぅ(-_-)




お昼は、お母さんと、お父さんとランチに行きましたーv(^_^v)♪






パスタ美味しかった(^ω^)



妹たちは、学校だったので




ドーナッツを買って帰ったよ(^_^)


寒くて、家の中でパーカーのフードかぶってたら





ヤンキーみたいって言われちゃいました(笑)




ニットが恋しいよー(笑)





この間、BEAMSで


ベストと、チェックシャツと、ニット帽を買いました(^_^)



今の季節にちょうど良くて



これこら、いっぱい着る予定*\(^o^)/*




チェックシャツは、肘当てがついてて、お気に入り♡


今の待ち受けはハロウィンを意識してこれです!




かぼちゃと、オバケ☻