ヘアカット♪

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ヘアカット♪ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ヘアカット♪ 画像2

ニコラ、11月号を読んで

知っている人もいると思いますが






なんと、








な、な、な、なんと!!!!


























髪の毛を





















切りましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前髪パッツンで、肩につく長さです(*^_^*)





どうかなー?



ずっと、言いたくてソワソワしてたから、なんだがスッキリ( ´ ▽ ` )ノ





そして!




今月号は、TiFN☆結成1周年を記念して




TiFN☆BOOKをやらせれいただきましたー


これからも、TiFN☆をよろしくね(*^_^*)













さて、お悩み相談友達編ですー!





みんなの、コメントを見て気づいたことは





友達同士でのトラブルの解決方法に



正解はないってこと



だから、たくさんケンカして



言いたいこといいあって



良い関係を作って行ったり


親友って呼び合えるようになるんじゃないかな?




この人だけ!


じゃなくて、


いろんな子と関わることで



知らない発見をしたりできると思う



焦らずゆっくりねー







では!