だーれだ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/だーれだ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/だーれだ 画像2
だーれだ(笑)





簡単だよねー(笑)


麻理亜です(((o(*゚▽゚*)o)))





可愛いハロウィンのキャンディを差し入れで頂きました(*^_^*)





他にも今日は、可愛い差し入れがたくさんです(^o^)




今日は、ニコラの撮影から、もう一つ他の撮影に移動するんだ(^_^)





夜まで頑張ります(^○^)


みんなは、今日なにしていたのー?




最近、涼しくなってきたから、




体調管理気をつけてください!








さて、コメント読んでると





受験に悩んでるっていうのをよく見るので




みんなの相談に答えたいと思います(^o^)





受験や、勉強、友達について答えるよ*\(^o^)/*





全ての相談には、答えられないです(´・_・`)





いくつか、チョイスして答えます(^ν^)




ごめんねm(_ _)m






コメント欄に書いてねー!