ゴロゴロ…

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ゴロゴロ… 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ゴロゴロ… 画像2
雨だー






最近雨が多いいよぅ(/ _ ; )




自転車で行くか、歩きで行くか迷う




結局、自転車にして



濡れて帰ってくるってパターン(。-_-。)




最近ね、眠すぎて



いくらでも寝られちゃうんです(笑)





この間、お母さんと妹と電車で出かけたの、




帰り、電車の中で寝顔を2人に見られて笑われました(泣)




妹いわく




妹「あっはっはっは(笑)ヤバイって、それは、ヤバイ!!くち、パッカーンってあけて、アホみたいだった(笑)」



そうです(。-_-。)



やってしまいました、電車の中で((((;゜Д゜)))))))



今度からはマスクしよっ!



話変えますね〜





これ、今お気に入りの


インヒールスニーカー!!!





ヘザーのだよ(((o(*゜▽゜*)o)))





黒だから合わせやすくて、履きやすい*\(^o^)/*


夏休みもあと少し!!




たくさんオシャレして、楽しも〜ね(((o(*゜▽゜*)o)))