名古屋と大阪ーv(^_^v)♪

  • 藤麻理亜 公式ブログ/名古屋と大阪ーv(^_^v)♪ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/名古屋と大阪ーv(^_^v)♪ 画像2

最初の写真は名古屋でのラブトキイベントのでーす!!




みんなの、テンションが高くて



イベントも盛り上がりましたv(^_^v)♪




ありがとう(^∇^)




そして今日の大阪開放日o(^▽^)o





さすが、大阪〜*\(^o^)/*





元気いっぱいでしたo(^▽^)o



初めて、グリコ見られたし




夕飯は、マリマリとスタッフさんで



たこ焼きーv(^_^v)♪





美味しかったϵ( 'Θ' )϶




マリアがメガネかけてる写真分かる?



これね、サングラスじゃなくて



ホットマスクなの( ´ ▽ ` )ノ




気持ち良かった♪( ´▽`)




ラブトキスタッフさんからいただきました\(^o^)/







今回で、大阪開放日は最後でした!





とっても、楽しかったし、




たくさん思い出作れて最高でしたo(^▽^)o







また、みんなに会えるのを楽しみにしてます(^ω^)






次は、エーネーションだーーー!





今年の夏はたくさんのイベントに出られて




幸せですv(^_^v)♪






エーネーション来てくれる子ー?





待ってるよー(^ω^)