ごめんねー

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ごめんねー 画像1
前回のBlogの写メ


ちゃんと載ってなかったですね(>_<)





みんな、ごめんねー





これでーす!





みれた??




見れた人ー!?








さて、話題かえますね(笑)





今日は、午後いきなり晴れたからかなり焦りました(;´∩`)




日焼けするじゃん!って思って





帰る前、駐輪場で日焼け止めをあわてて塗りました(^^)v(笑)





そろそろ、日焼け止め強いの塗らないと日焼けしちゃうっ(>_<)






オススメの塗り方は薄く塗って





数時間後とに塗り直す事!←これ大事★






マリアは、日傘さしたりもするよ〜(^-^)






なるべく日陰にいるようにするだけでも、かなり違うからやってみてね!








今年、ニコラオーディション受ける子で




日焼けが気になる子は、ぜひ参考にしてねーヽ(´▽`)/