ねむーい(ρ_-)ノ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ねむーい(ρ_-)ノ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ねむーい(ρ_-)ノ 画像2
昨日、寝るの遅かったから


眠すぎる(ρ_-)ノ





友達から、一時間目の授業の時、

「目つぶって揺れてたよ」
って言われました(笑)





寝ちゃったというより、意識が飛んじゃったって言うほうがピッタリかも!?



自分では起きてたつもりでした(笑)






授業中に寝ちゃって、起きたときに




黒板に文字がびっしり書いてあると焦りますφ(.. ;)



たまに、ノートに変な線や




幼稚園児のような字があるんだよね〜(笑)





意識もうろうとしながらも



板書してたんだな、自分(笑)




今日はとにかく早く寝ようって心に誓いました(^^)v












さて、麻理亜の新しいメガネ


ジャーん





かなりお気に入り(^-^)




みんなはメガネ何色ー?












明日は学校か〜ら〜の!




ニコラの撮影!!!




夜まで頑張るぞー(≧▼≦)