Part2

  • 藤麻理亜 公式ブログ/Part2 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/Part2 画像2
この写メは




ショップ訪問で接客中の時








ほんとうに、たくさんの子が来てくれたんだなーって写メ見るたび実感してます(^ω^)










あと、ラブトキのお店にサインを書いてきたので












見つけてねー\(^O^)/





藤麻理亜オフィシャルブログ Powered by Ameba



お店が大きくなって










さらにお買い物しやすくなったので!








はやりのお洋服でオシャレ楽しんじゃおっ(≧▼≦)
















マリアもまた、原宿のラブトキに遊びに行きたいなー(´∀`)










見つけたら、声かけてねo(^∇^o)(o^∇^)o














こんどはハワイのオフショも少しずつ載せるねー(^ω^)




















マリマリ新連載もスタートして






今月号は盛りだくさん!












マリマリ新連載の感想、ブログのコメントに書いてくれたら嬉しいなー(´∀`)














お悩み相談室も連載のなかにあるので












お悩みがある子は、マリマリに聞いてねー(≧▼≦)