ラブトキー♪

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ラブトキー♪ 画像1
今日は、中間テスト1日目でしたー\(^O^)/
















朝から、自転車の鍵をなくすという












ハプニングは起こりましたが…












いい結果だといいな(^^)
























さてさて、今からラブトキの展示会に行ってきますε=┏( ・_・)┛












ラブトキと言えばっ!




原宿のソラドには行ってくれたかな?




リニューアルオープンのためお店はやっていないけど






麻理亜の巨大ポスターがあるよー(≧▼≦)







この間、撮影終わってから行きました(^^)v





ぜひぜひ行ってみてねー\(^O^)/








見たとき


か〜な〜り興奮しました(笑)








そのくらい大きいです(笑)





6月にはイベントもあるし楽しみだな〜(≧▼≦)








イベントについては、またお知らせするので待っていてください(´∀`)









では行ってきまーす♪





maria(^・ェ・)