テスト〜(><)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/テスト〜(><) 画像1
テスト二週間前だ〜〜〜(><)





高校最初のテストだから、


めっちゃ緊張するφ(.. ;)





全力で勉強するぞー(≧▼≦)







さてさて、





みんなはゴールデンウィーク何してた?





マリアは



遊んだり、課題やったり




充実してましたo(^∇^o)(o^∇^)o







この間、家族でスペイン料理を食べに行ったの(^ω^)






とっても美味しかった(●^ー^●)








とくに、パエリア!!!




また食べに行きたいね〜って話してます(^^)




今日の写メはね、この間妹と出かけたときに撮ったんだ(´∀`)






ジャンプしてみた(^^)v













今ね、



学校の休み時間なんだ(^O^)










なんか、お腹いっぱいになって



眠くなってきちゃった(ρ_-)ノ








ちょっとお昼寝しよ〜っと(笑)









休みの日になると、2時間ぐらいお昼寝しちゃう(笑)








でもちゃんと、22時には寝れちゃいます(^^)v









では、お休みなさ〜い★





maria(^・ェ・)