ニコラモデルオーディション!!!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ニコラモデルオーディション!!! 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ニコラモデルオーディション!!! 画像2
ニコラ6月号!



発売されました〜(≧▼≦)





もう見てくれたかな?






今月号は



マリマリの表紙が目印です!






そして!!






ついに今年もやってきました!





ニコラモデルオーディションの応募がスタートしました\(^O^)/






ニコモになれる大チャンス★





マリアのオーディション合格物語もあるので!



ぜひ見てくださいo(^∇^o)(o^∇^)o


















この間ニコラ編集部に行きました(^ω^)






なんと、編集部の方から誕生日ケーキをいただきました(●^ー^●)








とっても嬉しかったです(≧▼≦)









いきなり、部屋が暗くなって





(マリア)ん?






(マリア)停電?







パーン!






(マリア)えっ、何この音?










お誕生日おめでとう〜(≧▼≦)










(マリア)わ〜!ありがとうございまーす(≧▼≦)







いや〜、ビックリしました(笑)





でもすっごい、嬉しかった(^ω^)







編集部のみなさん、ありがとうございました(^^)













まだまだ、あるんですよ(笑)




帰りに電車乗ってたら





電車の中でクラッシィハウスのCMが流れてました(≧▼≦)







なんか、見たことあるCMだな〜って思ってたら、自分出てきたからビックリw(°O°)w






みんなも電車の乗ったら、見てみてね(´∀`)










maria(^・ェ・)