ありがとう!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう! 画像1
ニコラ東京開放日のときに

皆からいただいたファンレターが届いたので載せまーす(^^)





心のこもったファンレターありがとう(≧▼≦)




なかには、プレゼントに本をくれた子もいました(^ω^)



ありがとう(´∀`)





切り抜き貼ってくれたりしていて、とっても嬉しかったです(*^_^*)








さてさて、



高校生活について書きますね(^-^)





勉強量とかも増えるし、中学の時より



さらに運動不足になるのかな〜って思ってたけど







片道30分の自転車登校のおかけで、毎日いい運動ができて

ラッキーです(笑)(^^)v






運動不足解消!!





ダイエットは


ランニングするより、歩くほうがよくて、





歩くより、自転車こいだほうがいいって





誰かから聞いた気がする(゜_゜)






課題とかの量もかなり増えて





いま焦り中(笑)





いろんなプリント配られるから
なくさないよーに


ラブトキのラブリーちゃんのファイルに教科ごとに入れて



整理整頓してるよ(^ω^)





最近の、お気に入りのペンは


マリマリコラボのコレト★



マリアはねこおばけ、ひげ柄、宇宙柄の三本を愛用中(^O^)





板書のスピードも早くなったけど


これなら、一本で自分の好きな色が入れられるから





かなり助かってます(^^)v








明日の授業の予習やろーっと(^-^)



maria(^・ェ・)