明日は

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日は  画像1



今日、眼科にいってきました〜(^ω^)




コンタクトレンズを買ってきたよ(^-^)





高校入ったら、コンタクトにしようと思ってます(^.^)b






そうそう!!!



高校生になると診察代かかるですね!



すっかり忘れてました(笑)




なんか〜、高校生になるんだなーってしみじみ思います(笑)









さてさて明日はニコラの撮影です(*^_^*)





終了時間が早いので



本屋さんか図書館にでも行きたいな〜





雨降るみたいだしっo(^-^)o






本屋さんや図書館っていくらでもいれちゃう(≧▼≦)






本屋さんだと、いろんな雑誌をザーッと立ち読みして


気に入ったのがあれば買う!みたいな…(´∀`)








図書館では家族旅行に行ったりするの大好きなんで



旅行案内の本とかを見て



行った気分になるっていう(笑)





文庫本も見るよ(^ω^)





静かだから落ち着くんです(´∀`)






妹たちが、ちっちゃい頃のDVD見てる(笑)










懐かしいな…








これ京都に行ったときの写メ♪




今度オフショ載せるね(*^□^*)






maria (^・ェ・)