美味しかったです(^-^)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/美味しかったです(^-^) 画像1
今日は最後の給食でした(^O^)






バイキング給食だったよ〜(´∀`)




小学校から約9年間、給食を食べていましたが今日で最後なんて悲しすぎるっ(ノд<。)゜。









給食室のみなさん!




いつも美味しい給食をありがとうございました。





給食大好きでした!














今日は最後なので、クラス全員で円になって食べたよ(^ω^)





楽しかったな(^^)












最後の給食、いつもより沢山食べよ〜と決めていたので(笑)















朝ご飯をいつもより減らして学校に行きました(笑)







卒業式練習でお腹がなってしまい恥ずかしかったです(汗)














おかわりジャンケンに今日初めて参加し、





見事勝って、ケーキをもらいました〜(^-^)













美味しかったよ、チョコチップケーキ(●^ー^●)














さてさて、たくさん食べたら

次は運動ですね!








これからウォーキングに行ってきますε=┏( ・_・)┛
















ほら、今流行ってるあの言葉!
















「いつやるの?」















「今でしょ!」













って言うことで、ウォーキング行ってきま〜す(笑)




maria(^・ェ・)