今週!!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/今週!! 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/今週!! 画像2




みなさん、nicola見てくれましたか?





今月号、かりんちゃん、ふうかちゃんと表紙をやらせていただきました(^ω^)














そして!!






今年ニコラ部長を務めることになりました!







ついにニコモ最年長







今月末は、先輩たちの卒業式が行われる東京開放日もあります!







今度はみんなと協力しながら麻理亜がニコラを引っ張っていくので





みんなよろしくね(^-^)





















↑この写メはラブトキ撮影のオフショだよ(^_-)















さてさて、麻理亜の学校は


今週、合唱コンクールがあります!









今から緊張してる(笑











早すぎだよね…(笑)










今日、学年練習があったんだけど








最初ちょっとテンパりました(笑)(-ω-)





明日の練習も頑張りますよ〜(^O^)














そろそろ卒業式の練習も始まります!






ついに来てしまいました(>_<)






あと学校に行けるのも、両手で数えられるくらいしかない゜。(p>∧<q)。゜゜








給食もあと数回だよ〜(ノд<。)゜。








最近、いろんな事が最後で、さびしすぎるっ(>_<)










残りの時間を大切にしなきゃねっ(^ω^)











あっ!今日席替えしました(´∀`)









窓側の後ろから2番目の席になったよ(*´∇`)








maria(^・ェ・)