打ち合わせ(^ω^)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/打ち合わせ(^ω^) 画像1
電車乗りました〜(^O^)









これからnicolaの打ち合わせに行ってきます(^^)v













あっ、テストも無事終了しました〜(*^_^*)










これで中学のテスト終わったーっていう






喜びもあるけど








いろんな行事や授業がだんだん終わっていってしまうんだなー



っていうさびしさに浸っております(-ω-)v(笑)




















では今日あったマリアのちょー恥ずかしいお話をしますね(/_\;)










実は


さっき病院に行ってきて








家に帰ってから、なんか首まわりに違和感があるなと思って触ってみたら



















はい、多分ここでだいたいの予想はつくと思いますが





















わたくし、藤麻理亜








タグ付けっぱでしたφ(.. ;)














本当に、たまーにあるんですよ!







こういう事が!!!










やっぱり、恥ずかしくなりますね(/_\;)










誰かに見られてたらどうしようって(__;)












みんなもタグ付けっぱで、外出ちゃったことありますか?











あまりにもショックで










家出る前に1回着替えてきました(笑)












もちろん、タグは切りましたが










とっても恥ずかしくて









着てられなかったです(笑)


















いや〜今日もいろいろあったな











明日と明後日もお仕事なので今日は早く寝よう!













出来れば、9時に!



小学生かっ( ̄ロ ̄;)













誰か突っ込んでね(m'□'m)









maria(^・ェ・)