テストo(^-^)o

  • 藤麻理亜 公式ブログ/テストo(^-^)o  画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/テストo(^-^)o  画像2


Blog更新久しぶりになってしまってごめんなさい(-人-)












ここでみんなからもらった






ファンレターの写メを載せますね(^ω^)













日曜日にあったミニミニ開放日でいただきました(^-^)








みんなありがとう(*´∇`)









このあいだのミニミニ開放日は




読者ちゃんとたくさんおしゃべりしましたo(^∇^o)(o^∇^)o















とっても楽しかったよ(o‘∀‘o)










ファンレターも帰りの電車のなかで全部読みました(^^)


























さてさて、









中学最後の期末試験です(*^_^*)











今日は2日目でした(o^o^o)












明日は最終日だよ〜(^m^)










明日の夕方はnicolaの打ち合せもあるの(^ω^)














頑張りますよ(^-^)








たくさん喋ってきます(笑)


















今日の写メはミニミニ開放日の時の私服だよ(o‘∀‘o)









トップス・イーハイフン



シャツ・ライトオン



ボトム・ラブトキ



ブーツ・地元で買った









春はこんな感じの淡ーい色が気になります(^m^)










もうボトムも買っちゃったんだ〜(*^_^*)











今度nicolaに載るから見つけてね(^_-)










かなり先だけど(笑)











明日のテストの教科は…








理科!







と、

















う〜んと、










あれ忘れた、








後で確かめよ〜っと(o‘∀‘o)










5教科以外は、基本的に前日に勉強して気合いで覚える派なので(-ω-)












理科いい点とりたいなっo(^∇^o)(o^∇^)o



















あれ?










今日








いつもよりBlog長くない(・_・?













そんな気がする…(m'□'m)












そんな気がする人ー?









いますかー?(笑)














あっ、そうでもないかも(笑)












maria(^・ェ・)