に・こ・ら

  • 藤麻理亜 公式ブログ/に・こ・ら 画像1

今日1つ目のお仕事終了(≧▼≦)










これから家に1度帰って












今度はnicolaの撮影!











もちろん!






学校も行ってきたよ(^ω^)













美術の授業とっても楽しかったです(*´∇`)













今回作った作品は三年間色々作ってきた中で











かなりうまく出来たほうですo(^-^)o













うまくいくと嬉しいですよね?(笑)













さぁーて、期末試験が近づいてきているので














はい、かなり焦ってます^ロ^;















どの教科も三年間の総まとめ












範囲広すぎるー(>_<)

















でも、いつもの気合いと根性で頑張っちゃいますねo(^∇^o)(o^∇^)o




















これは、この間たべたオムライス(^ω^)










卵がとろとろで美味しかった(●^ー^●)











最近やりたい事が多すぎるんですよ、わたし(笑)










高校生になったらカフェ巡りとか







おおきな本屋さんにも行ってみたい








あっ!













本屋さんで思い出した!












図書館で借りた本返さなきゃっ(笑)













え〜話を戻しまして…










買い物も行きたいな〜春服たくさん欲しいっ(^-^)












卒業遠足も楽しみだな〜(*^_^*)

















おっと、








最寄り駅についたので電車降りまーすε=┏( ・_・)┛

















バイバイヾ(=^▽^=)ノ









maria(^・ェ・)