バレンタイン♪

  • 藤麻理亜 公式ブログ/バレンタイン♪ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/バレンタイン♪ 画像2
明日は







バレンタインですね(^O^)










みんな今ごろお菓子作りをしているのかな?








私も友達からもらいましたo(^-^)o








とっても美味しかったです(●^ー^●)









ありがとう(≧▼≦)









まりあは、毎年ホワイトデーにお返しをする派です(^-^)










去年は作ることが出来なかったので








今年はケーキを作りたいと思います(o‘∀‘o)











みんなのハードルの高さにびびってますが(笑)










マリアも頑張るよ〜(^m^)










高校生になったら、料理とか作れるようになりたいな〜って思ったり(*´∇`)











調理実習で少しでも足をひっぱらないようね(笑)










はい(笑)










えっ、でもこの間調理実習あったけど、ハプニングは起こさなかったと思うな〜










あくまでも自分の中では(笑)











バレンタイン企画のオフショだよ〜(*^_^*)






にこるんと♪






maria(^・ェ・)