ごめんなさい(-人-)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ごめんなさい(-人-) 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ごめんなさい(-人-) 画像2



更新あいてしまってごめんなさい(-人-)













お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)











嬉しかったです(^O^)









でも、でも





気は抜けないです!











期末試験二週間前だし、高校入ってから、勉強についていけるように










今頑張ってますo(^-^)o











コメントのなかにどうやって勉強したらいいの?っていう質問があったので答えます














分からないとけろは、分かるまで先生に聞いてみてください!
丁寧に教えてくれます(^O^)
説明をきくと他のことにも上手くつながって勉強が分かるようになりますo(^-^)o
マリアはこうやって自分の苦手をなくしていきました(o‘∀‘o)








どうかな?





テストが近い人もぜひ試してみてください(*^□^*)



































最近はですね、2つ結びで学校にいってたんだけど











体育の時間に髪の毛がじゃますぎるので、ポニーテールでいっています(´∀`)











とはいっても、耳の高さですが





プライベートの時や撮影終わはいつもこの髪型かも!?










なんてったて、楽だからね〜(笑)














静電気が気になる冬はこの髪型だと、ボサボサにならないです(笑)
















今日もこれから塾なので、すこしお昼寝しよっと(ρ_-)ノ






maria(^・ェ・)