ラブリーちゃん

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ラブリーちゃん 画像1
nicola発売しましたー(≧▼≦)






今月は松井ちゃんの表紙が目印だよ(^O^)/







そして、そして、




ラブトキのラブリーちゃんが




付録になりました〜(*^_^*)







ミラーだよ!ミラー(≧▼≦)







マリアも昨日から学校のポーチに入れてます(o‘∀‘o)







恋のおまじないもついてるから、バレンタイン前に是非やってみてね〜(^O^)








明日はnicolaの撮影だよー(≧▼≦)







朝早いけど頑張りますo(^-^)o










今日はこれから塾に行ってきますε=┏( ・_・)┛










あっ!この間チーズケーキ作りました!






写メはないけど…、ごめんね(-ω-)








我ながらうまく出来たと思います(//∀//)








みんなにも食べてもらいたかったなー(*^_^*)







次はなにを作ろうかなー(´∀`)♪






maria(^・ェ・)