にこるんと

  • 藤麻理亜 公式ブログ/にこるんと 画像1


はい、写メの載せまーす(*^_^*)






















にこるんと写メ撮るの久しぶりかもw(°O°)w











ついに明日は出願だ〜(>_<)












緊張してますφ(.. ;)













さてさて











えー、もうすぐ夕飯ですo(^-^)o
















まりあは、和食派なんですよ〜(^O^)













お魚とか大好きです(*^_^*)
















あっ、最近マリア困っている事がありまして…













爆睡しすぎて目覚まし時計の音が全く聞こえないんですよw(°O°)w
















なかなか音をけさないので、いつもお母さんが消してくれているみたいなんですけど








やばいな〜って焦ってます^ロ^;











高校入ったら早起きしたいといけないから






今から訓練してるんですけど









1日しか出来なかった(-ω-)












朝弱いってことですね〜(-ω-)











みんなは朝強いほうですか?








maria(^・ェ・)