カメさん(´ω`)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/カメさん(´ω`) 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/カメさん(´ω`) 画像2










弟がおやつにカメの形をしたおせんべいを食べてました(´∀`)


















美味しそうだったので、










1つもらいました(*^_^*)











ん〜(*^_^*)美味しっ(^-^)



















写メはカメのおせんべいです\(^O^)/















弟とマリアの手(^O^)/
















どっちが誰の手かわかるかな〜(^m^)













カメの旅〜とかいって弟があそんでいました(笑)







コラ、コラ(笑)














まだ雪は積もってますか?












マリアの住んでいるところもまだ積もってますw(°O°)w















氷になっているところもあるので、みなさんケガには気をつけてくださいねo(^-^)o















さてさて、明日は学校終了後nicolaの撮影です(^^ゞ














今日は早く寝るぞー(≧▼≦)











受験に向けて起きる時刻を1時間早くしているのですが…












なかなか慣れなくて辛いです(-ω-)











ねむ〜(-ω-)








学校の休み時間はお昼寝タイムです(笑)


















データフォルダの奥の方にありました、この写メ↑










2011年の夏です(笑)







一年半ぐらい前か〜











今と比べてどうかな〜










変わってるかな、私















え〜、おでこは立派ですね(笑)












maria(^・ェ・)