ハマっているもの(笑)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ハマっているもの(笑) 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ハマっているもの(笑) 画像2
お風呂から出てきてパックしてます(笑)










これ何だか分かる?




















キュウリなんだよ(笑)








でもパックなの(´∀`)







最近はこのタイプのパックにハマってます★





イチゴとかパンジーとかあるんだよ〜\(^O^)/









ピュアスマイルっていうやつの




イチゴミルク

ココナッツミルク

ロイヤルミルクティー




っていうのも使ったことあるんだけどどれもオススメ★







今度使ってみてね(*^_^*)











最近は半身浴もしてるよ〜(´∀`)









体の芯から暖まるし、汗もたくさんかくし





いい事いっぱい(*^□^*)









藤家は入浴剤はあまりいれないかも







でも時々入れるよ〜(^O^)











だんだんと寒さが本格的になってくるこの季節








お風呂が恋しくてたまりませんっ(^-^)










明日は麻理亜のマッサージ法を紹介しようかな〜(´∀`)









maria(^・ェ・)