新学期★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/新学期★ 画像1







三学期スタートしました〜\(^O^)/













みなさん中には昨日から学校だった人もいるのかな?




















今月号のnicola


ラブトキページでやったコスプレ写メ(^O^)/












毎月ラブトキの撮影の最後にやるコスプレ撮影がとっても楽しいo(^-^)o












皆さんのなかで、これよかったっていうのありましたか?




















ちびっ子記者、チアガール、デザイナー コシノ・マリア、先生…などなど















次何やれるのか楽しみっ(*^_^*)
















では学校の話題に入りますね












三学期って本当に短いですよね〜何かいきなりですが( ̄ロ ̄;)(笑)














約50日ですよ!50日!!!!!

















しかも、受験などで抜ける人も多くなってくるから、みんなでなかなか集まれなくなるんですよ…










さびしいけど、今のクラスで一丸となって合格に向けてみんなで頑張りたいです(^-^)














今日、友達から手紙をもらったので、今からお返事書きますね〜(´∀`)♪












maria(^・ェ・)