今年もありがとう

  • 藤麻理亜 公式ブログ/今年もありがとう 画像1


今日は大晦日ですね(*^_^*)
















1年のしめくくりです(^^)














皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?












たくさん笑った?








たくさん泣いた?













たくさん怒った?
















マリアも、今年はたくさん笑い、泣き、ときには怒ったり…














とっても盛り沢山な1年だったと思います。


















前回のBlogにも書きましたが




今年は、イベントにTiFN★結成、ひまわり荘















そして、TiFN★て表紙を飾ることもでき









最新号nicolaでは、マリマリで表紙をやらせていただきました(^O^)/












まりえと「いつかマリマリて表紙できたらいいね」って言っていたから









ホントに嬉しかった(´∀`)


















今年も幸せいっぱいの充実した1年




それは皆さんの応援のお陰です(^-^)










いつもありがとうございます!
















来年もよろしくね(^^)






























来年も笑いあり、涙あり、皆さんにとって盛り沢山な1年になることを祈っています




















明日のBlogではお知らせがあります!☆





























それでは(^O^)/























よいお年をお迎えください。















maria(^・ェ・)