手疲れちゃったよ〜

  • 藤麻理亜 公式ブログ/手疲れちゃったよ〜 画像1







か、書き終わりました!










年賀状!














あまりにも、高速でかいたので手疲れちゃったです(笑)
















さてさて今日っ冬期講習3日目(^O^)/








みんなも冬期講習だったりするのかな?












一緒に頑張ろうっ(^O^)










受験まだの子は今のうちに遊んじゃえ〜(≧▼≦)














マリアも去年はニコモとディズニーにいったり、マリエと遊んだな〜(´∀`)

















1年経つの早っw(°O°)w





















ホントに今年も盛り沢山でした(*^_^*)
















ハワイに行ったり







イベントをやらせていただいたり







連載もスタート








TiFN★結成









いや〜、結成したときの喜びは忘れられない(笑)








撮影の詳細に「ニコラ盛り上げ隊」としか書いてなくて










みんなで「結成したのかな?」って朝からハラハラしてて、落ち着きがなかった気がする(笑)













「結成したよ!」 って言われたときはビックリしたな〜(´∀`)













マリエ&わかばってぃは泣いてて








カナはよく分かってなかったみたいだし(笑)←カナらしい









マリアは、ピョンピョンみんなの周りを飛び回ってました(笑)











懐かしいな〜











TiFN★で企画をやらせてもらえることも多くなってきて、嬉しいです(^-^)














もっとみんなに応援してもらえるように2013年はTiFN★もっともっと頑張るぞー(≧▼≦)





















TiFN★の掛け声の







T!

i!

F!

N!


ティファーン(≧▼≦)










是非マスターしちゃってくださいね(^O^)/

























それでは、それでは〜(笑)






maria(^・ェ・)