急げ、急げっε=┏( ;・_・)┛

  • 藤麻理亜 公式ブログ/急げ、急げっε=┏( ;・_・)┛ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/急げ、急げっε=┏( ;・_・)┛ 画像2
冬休み始まって2日目(´∀`)















冬休みって、けっこう短いから、毎日バタバタしてます(笑)












学校の宿題はあとレポート書くだけなの(^^)v










年賀状書きに追われてます(◎-◎;)









去年のとか、見なおしたりすると、










麻理亜「懐かしいな〜」



















30分経過…























麻理亜「あっ!ヤバイ、ヤバイ、こんな時間Σ( ̄□ ̄;)塾行かなきゃっ」










っていうのを、毎日繰り返してます(笑)















そろそろ学習しないとね(笑)





















今日の写メ…






















鼻隠し?











特に意味はないですよ(笑)












ラブトキのプレスの上野さんに「撮るよ〜」と言われて、











とっさにペンを鼻の前に出す私…(笑)
























あっ!眉毛可愛いって言われたんですよ!












麻理亜の眉毛はフサフサしてるみたいです(笑)














ナチュラル、ナチュラル♪











チャームポイント増やしちゃおっ(^-^)









・おでこ
・眉毛













(笑)(笑)















2つもと顔の上の方にあるものだな〜


























さてさて、実は昨日が今年最後のnicolaでした〜(≧▼≦)












連載撮影だったよ(^-^)












次回のカラフルDaysも楽しみにしててね(*^□^*)


























明日も更新するからBlogみてね?



















maria(^・ェ・)