来週は…

  • 藤麻理亜 公式ブログ/来週は… 画像1





久しぶりの更新ですみません(-人-)












お待たせしました(^-^)













皆さんのコメント読むのがホントに楽しいです(*^□^*)











前回は私の質問に答えてくれてありがとう(^-^)












さてさて、来週はクリスマスということで、テンションがあがってくるこの季節!
















25日は麻理亜の学校は終業式です\(^O^)/














先生から成績表をプレゼントされる日ですね(笑)


















冬休み大好きなんですよー(≧▼≦)












お家にずっといたくなります(笑)









そろそろ年賀状も書き始めないとですねっ(^O^)













nicolaなどを参考にして可愛い年賀状を書いてね(o^∀^o)

























さーて、麻理亜は勉強に戻りますねo(^-^)o
















最近は、数学が大好きです(*^_^*)















写メはなっつんと\(^_^ )( ^_^)/










maria(^・ェ・)