大丈夫ですか?

  • 藤麻理亜 公式ブログ/大丈夫ですか? 画像1
昨日東北を震源とする地震が起きました。







東北の方、大丈夫ですか?






とても心配です。






地震はいつくるか分からないので本当に怖いです。








日々、地震などの自然災害に備えていかないといけないなと、改めて感じました。













さて、話変わりますね(^-^)







麻理亜の学校は今日も学校がありました(*^_^*)






みなさんはどんな1日でしたか?






部活・お買い物・家族でお出かけ…などなど週末を楽しんでくださいね★









明日はnicolaの撮影です\(^O^)/







とってもにぎやかな撮影になりそうで、とっても楽しみっ(≧▼≦)








撮影に備えて今日は早めに寝ようと思います(o^o^o)







最近は、かなり寒くなってきたのでマフラーをぐるぐる巻いてカイロ貼って登校してるよε=┏( ・_・)┛









みんな寒さ対策はどんなのをしてますか?










教えてほしいな〜\(^O^)/











明日の撮影も頑張ります(*^□^*)







maria(^・ェ・)