TiFN★のオフショット

  • 藤麻理亜 公式ブログ/TiFN★のオフショット 画像1












2学期も、あと少しですね〜(^O^)



















早いなー、卒業近づいてきた(´;ω;`)











この間、音楽の授業で






卒業式で歌う「旅立ちの日」を歌ったんですが…














涙目になってしましました(;_;)ウルウル













そして、合唱コンクールでは指揮者を担当することになりましたo(^-^)o














いや〜、ビックリです(笑)







初めてなので、友達にいろいろ教えてもらいながら











合唱コンクール成功させたいと思います(^O^)/












そろそろ、麻理亜は塾に行ってきますε=┏( ・_・)┛













勉強、分かるところ増えてきて、楽しいです(*^_^*)














写メは






表紙撮影のオフショット★













今月号の付録、とっても可愛くて、私服に合わせやすいので使ってみてね!












maria(^・ェ・)