わーい!わーい!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/わーい!わーい! 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/わーい!わーい! 画像2



水戸のイベントに来てくれたみんなありがとうございました(^-^)









とっても楽しかったです!











また、イベントやりたいな〜\(^O^)/














お店の中に2ヶ所マリアのサインを書いてきたので探してね〜(≧▼≦)

















さてさて、今月号のnicola見てくれましたか?














TiFN★で表紙をやらせてもらっています!











背景も黄色でTiFN★らしい元気な表紙になっているので、みんなGETしてね〜(^O^)














そして、ラブトキページも必見ですよ〜(o^∀^o)








ラブトキ×マリアのコラボアイテムを着まわしているので、参考にしてね(*^□^*)





















写メは、なんだかわかる?(笑)







今月号のラブトキページでやった







デザイナー、コシノ・マリアです(笑)











maria(^・ェ・)