オフショット★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/オフショット★ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/オフショット★ 画像2


お待たせしました、福岡イベントの時のオフショットて〜す(^-^)















本当にたくさんの子がきてくれて、











嬉しかったです(*^□^*)










ショップで、コーディネートの相談にも載ったよ(*^_^*)













楽しかったなー(o^o^o)














さてさて、12月1日







明後日ですね、またまたラブトキイベントやりまーす(≧▼≦)










今度は水戸内原だよ(^-^)









楽しみにしててね!















だんだんと、寒くなってきましたが









体調には気を付けてくださいねo(^-^)o






あっ、私英検3級受かりました〜(^O^)














二次試験の面接はかなり不安だったけど、






頑張ってよかったなって思っています!








この調子で受験に向けて、頑張ります!











同じ受験生の皆さん、一緒に頑張ろうね(^.^)b














さあ、今月もあと1日!















もうすぐクリスマスだー(≧▼≦)













麻理亜の家はクリスマスの飾りを付けたよ(´∀`)

















クリスマスってキラキラしてて、大好きっ(*^□^*)














maria(^・ェ・)