ニコラー★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ニコラー★ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ニコラー★ 画像2




今からnicolaの撮影行ってくるよε=┏( ・_・)┛







松井ちゃんとだよ(*^_^*)








そして!





お待たせしましたー(≧▼≦)








ラブトキイベントのオフショット載せるよ〜\(^O^)/












ホテル到着!





とってもきれいだったんだ〜(^-^)






ラブトキのスタッフさんと撮ったよ(^O^)/








で、フロントがとーーーーーっても広かったの(o^o^o)





思わず、びよ〜んと







ソファに寝そべりました(笑)













とっても気持ち良かったです(笑)








明日は、イベント中の写メを載せるねっ★








お楽しみに♪





















はいっ、え〜っと







今日はですね、









体育で鉄棒やりました(´∀`)










小学生の時以来やっていなかったので、






不安だったんだけど







出来ました〜(^O^)









足掛け後ろまわりなんか、1回まわればいいのを







勢いあまって、3回連続回ってしまいました(笑)








いや〜、今日はたくさん笑って





テンションおかしくなりました(≧▼≦)







ニコラの撮影もこのテンションで頑張ります!













行ってくるね〜\(^O^)/






maria(^・ェ・)