行ってきます(≧▼≦)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきます(≧▼≦) 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきます(≧▼≦) 画像2









今空港にいまーす!







これから福岡にむかうよ〜(o^∀^o)







明日のイベント情報↓↓









★11月23日(金)



★イオンモール福津



★13時30分〜 トークショー



★14時〜 サイン握手会・撮影会



★15時〜 ショップ訪問









みんな来てね〜\(^O^)/












もうすぐ飛行機乗るよ(*^□^*)














飛びますっ、飛びますっ(笑)









飛行機からの眺めはとってもきれい(^O^)










そーいえば、昨日のブログのコメントよんで





みんなの好きなキャラクター知れました(^-^)









麻理亜は昨日のミニーちゃんのミラーを買ったよ\(^O^)/















ダイソーで買ったよ(´∀`)









ミラーは割ってしまうので(汗)







基本的にいつもダイソーで買っています(^O^)/
















それではっ、明日みんなに会えるのを楽しみにしてます!














福岡行ってきま〜す(≧▼≦)








写メは、前髪ウィッグを上にずらしてみた(笑)




maria(^・ェ・)