お知らせ☆

  • 藤麻理亜 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1







今日は、




か〜な〜り!!!




重要なお知らせです!






なんと、











今までネクストジェネレーションでBlogをやっていましたが















ついに!!











個人Blogを始める事になりました〜\(^O^)/パチパチ










明日から更新するよ!

下のURLだよ(*^_^*)



http://ameblo.jp/fujimaria/

















今まで、Blogを見てきてくれた皆さん!








本当にありがとうございました(^-^)









明日から新しいBlog見てくださいね〜(*^□^*)














いや〜、思い出がいっぱい詰まったころBlogとお別れするのは、さびしいですが







新しいBlogでも「麻理亜らしく」を忘れずに更新していきます!















お楽しみに★
























明日Blogを更新するの、かなりドキドキしてます(笑)



























みんな、よろしくね〜(*^_^*)










maria(^・ェ・)