新モちゃーん

  • 藤麻理亜 公式ブログ/新モちゃーん 画像1











みんなコメントありがとう\(^O^)/









いろいろありましたが…








新モとの写メが見たーいっていう声が多かったので















くまだりんかちゃん との写メを載せまーす!













どうですかー?







新モのみんな、本当に可愛いっ(//∀//)








で、みんな大人っぽいんだよね〜(*^□^*)








これはね、マフラー企画の撮影の時に撮ったんだ〜(^O^)
















ついに、明日でテスト最後ー(≧▼≦)






でも、月曜日もまたテストー(笑)


















最近は、はやく高校生になりたいなーって思ったり












中学校卒業したくないっ!っておもったり、複雑だよー(;_;)













2学期もあと1ヶ月ぐらい、3学期なんてあっという間!












たくさん、思い出作りたーい!














受験おわったら、学校のこと遊びたいねーって話もしているんだー(*^_^*)












ではでは、明日のテスト頑張ろー(≧▼≦)





maria(^・ェ・)