英検行ってきたよ〜

  • 藤麻理亜 公式ブログ/英検行ってきたよ〜 画像1
ただいま〜(´∀`)











英検二次試験を受けに行ってきたよ〜\(^O^)/














き、緊張した〜(◎-◎;)








受かるとイイナッ(^-^)












さてさて、今日の写メはかりんちゃんと〜(*^□^*)











麻理亜のBlog初登場です(笑)






昨日撮影一緒だったんだ(*^_^*)







アカリちゃんもいたよ(≧▼≦)









写メ撮れなかった…φ(.. ;)



ざんねーん(;_;)









昨日は、レイナちゃんのバースデーサプライズをしたよー(*^_^*)










喜んでくれて良かったー(≧▼≦)







サプライズをするまでに時間があったので、まりえに勉強を教えてあげました(^O^)










まりえのBlog見ている子はしっているかな?









数学をやったんだ(^-^)











分かってくれたみたいなので良かったです(^^)v










まりえへ★




また勉強分からなかったら聞いてねー(*^_^*)











↑↑まりえ見てくれるかな〜(笑)














ではでは、テスト勉強の続きしまーす(o‘∀‘o)








maria(^・ェ・)