お待たせ★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/お待たせ★ 画像1







久しぶりの更新でごめんなさい(-人-)












今日は今までに起こったことを色々書くから









最後まで、よんでねー\(^O^)/














さてさて土曜日は文化祭でした(o^∀^o)











最後の文化祭…









麻理亜は裏方の仕事を一生懸命頑張りました(*´∇`)











スポットライトなどをやったよ(^O^)










大成功させることが出来たので








よかった、よかった(´∀`)








高校の文化祭も今から楽しみー(≧▼≦)













って、その前に受験ですけどね…^ロ^;



















日曜日は、nicolaの撮影でした(o^∀^o)








ミニミニ開放日があったの\(^O^)/










ハロウィンパーティーしたよ〜ヽ(´▽`)/











仮装したんだ(*^_^*)







麻理亜の仮装テーマは








「魔法使い」★








どうかな〜?









ニコ読ちゃんの仮装も、可愛かったー(*^□^*)








みんなは、ハロウィンパーティーとかしたりするんですか?








麻理亜も友達としてみたいなー♪















で、今日は






文化祭の振り替え休日だったので、学校はお休みヽ(´▽`)/












久しぶりにお買物をしたよー(^-^)








もちろん!勉強も!










今から、用事があるので出かけてきますε=┏( ・_・)┛















行ってきまーす★
















★おまけ話★








昨日撮影で、眉毛が可愛いって褒められました(笑)















maria(^・ェ・)