撮影だよー★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/撮影だよー★ 画像1
今日は朝から






nicolaの撮影を頑張っております(^^ゞ








たくさんモデルがいるから、楽しいよー(*´∇`)









撮影では、もう冬服なんだよ♪






どれも可愛い(≧▼≦)









nicola発売楽しみにしていてください!!









あっ、今日の撮影現場に









じゃがりこのLサイズのがありました!








ビックリ〜w(°O°)w











せいかちゃんから、もらって食べたんだけど、






とっても美味しかったです(●^ー^●)









普通のより長かったよ〜\(^O^)/











みんなも、お店で見つけたら食べてみてね(^_-)★












写メは、麻理亜がチョコレートを食べはじめるところから食べるまでをまりえに連写してもらいました〜\(^O^)/






ではでは、





もうすぐ出番なので、行ってきまーすε=┏( ・_・)┛









maria(^・ェ・)