明日は〜

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日は〜 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日は〜 画像2
みなさん、風邪ひいてないですか?







麻理亜のクラスでもマスクつけてる人が増えてきたー(><)






みんなも気をつけてね(*^_^*)









さてさて、




学校では受験のために面接練習始まりましたー







麻理亜も今日やったんだけど、緊張したー(__;)






オーディション並みに緊張したよ〜(汗)






明日は6時間授業の日なんだけど、




授業は4時間だけなので、





テンション上がりますヽ(´▽`)/







4時間授業だと、いつも以上にやる気がでますっ(笑)










あっ、でも英検だ…










今日も過去問解いて、合格にむけて総仕上げをしたいと思いまーす(^^ゞ



















じゃあ、ここで!




麻理亜のお気に入りアイテム載せまーす\(^O^)/









ブルーのスキニー★






写メだと黒っぽく見えちゃうね、ごめんね




今年は黒が流行っているので




ブルーだと黒にも合わせやすい!!






guで990円でした(*^_^*)






今年いっぱいはこうと思いまーす!










maria(^・ェ・)