体育のテストで

  • 藤麻理亜 公式ブログ/体育のテストで 画像1






みなさん、いつもコメントありがとうございます!






ちなみに、この間聞いた




お風呂とご飯どっちが、先ですか?っていうの






ご飯派の人が多かったです!



まりあは、お風呂派です(^^)v









さてさて、今日は体育のテストでした(^O^)








マット運動のテストなんだけど、




なんとか出来ました!











1番不安だった、壁倒立が出来てホッとしています(*^_^*)










器械体操系が苦手で、倒立も全然足あがらなかったのに、








友達に教えてもらいながら、無事成功です\(^O^)/









友達に感謝、感謝(^-^)








ありがとう\(^O^)/








そーいえば、もう葉っぱとかも枯葉になっていますね(^O^)







落ち葉も見かけます(*^_^*)









10月になって、ぐんっと秋らしくなったきがします(´∀`)







というこで、お部屋に冬用のマットを引きました\(^O^)/











フワフワしているから、このままゴローンって寝そべってお昼寝したい(*^_^*)







あー、お腹も空いてきた(●^ー^●)









秋といったら、お米(*^_^*)








新米美味しいですよねー(^-^)






maria(^・ェ・)