行ってきますε=┏( ・_・)┛

  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきますε=┏( ・_・)┛ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきますε=┏( ・_・)┛ 画像2
今からnicola行ってきますε=┏( ・_・)┛







さっきね、飯豊さんからマリマリプリがたくさん、送られてきたので





載せたいと思います(^O^)















では、最近ハマっていることについて、書きますね(笑)










最近は空の写真を撮ることが好きなんですよ〜(*^_^*)







この間は虹がでていたので撮りました〜\(^O^)/








空見ると、パワーをもらえた気になりませんか?








ちょっと、疲れたり




嫌なことがあったりした、空を見てみて(^O^)







麻理亜はいつもそれで、元気がでます\(^O^)/








前向きになれるよ(^-^)





やってみてね\(^O^)/








よしっ!この後のnicolaのお仕事頑張ってきます(^^ゞ












最後に、エレベーター待っているときの写メでおさらばです(笑)









maria(^・ェ・)