まりまりプリ〜☆

  • 藤麻理亜 公式ブログ/まりまりプリ〜☆ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/まりまりプリ〜☆ 画像2
今日はこの間まりえと久しぶりにとったプリクラを載せまーす(*^_^*)













じゃんっ(^O^)/






二枚あるので、もう一枚はまた今度載せます(^O^)







いや〜、久しぶりにまりえてプリクラが撮れたときは嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o









な〜んて、のんびりしていられないっ(><)







テストまで、一週間ないんです(;_;)







必死に勉強しています!





とにかく、問題を繰り返し繰り返し解いてます(><)









あとね、また筋肉痛なの(;_;)








昨日体育で、逆立ちしたりしたんだけど…











手をふるのも痛いです(泣)






バイバイって、手をふるの辛かった(笑)






みんなは、今体育で何してますか?








明日は金曜日!





今週も終わりに近づいてきたね(*^_^*)







あっ!昨日のヒマソー見てくれた人〜\(^O^)/








手挙げて〜(笑)




maria(^・ェ・)