質問返しです★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/質問返しです★ 画像1


お待たせしました〜(*´∇`)






みんなたくさんのコメントありがとう(*^_^*)










ではでは答えますね!








用意はいい?








いっきまーすヽ(´▽`)/





★オススメのダイエット


ウォーキングがいいですよ〜!あとはねじり腹筋、マッサージなど、ながら出来るものや少しの時間で出来るものね方が続くと思います!



★ニコモとの写メと私服見せて


撮ったらのせるので、ちょっと待っててね(*^_^*)



★必需品は


ケータイ、財布、ポーチ、ハンカチかな〜(´∀`)



★ファンレのお返事はくれる


はいっ!待っていてください!



★集めているものは


缶バッチ☆流行のニット帽に付けたりします!



★好きな髪型は


ポニーテール、ストレート、みつあみが好きです(*^_^*)



★オススメニキビケアアイテムは


オロナインがオススメです(o‘∀‘o)麻理亜も愛用してるよ〜(^_-)



★兄弟って何歳


妹が11歳で、弟が9歳です\(^O^)/



★ペット飼ったことある


ないです!動物はちょっと苦手〜(><)



★どうしたら自然に笑顔になれる


楽しいことなどゎ思い出したりすると、自然な笑顔になるよ(´∀`)



★どうしたら声が大きくなる


頑張って無理にださなくて、大丈夫だと思うよ(*´∇`)それは、あなたの個性だから★笑顔でいれば自然と大きくなると思うし、明るくなるとおもうよ(^_-)ファイトっ\(^O^)/



★どうしたら友達できる


挨拶からはじめようっ



★まりえはどんな存在


麻理亜が元気ないと、気にかけてくれるやさしい子(´∀`)一緒いにいて楽しいよ★



★好きなスポーツ


リレーε=┏( ・_・)┛



★好きなブランド


ラブトキ、INGNI、ライトオン、イーハイフン



★どうしたら、そんなにやることこなせるの


んー、いい点とりたいから勉強する!結果がでると嬉しいから、頑張れるよ(*^_^*)



★モデルをやろうと思ったきっかけは


ニコモみないに、可愛くなりたくて



★高校生になってやりたいことは


んー、難しいなぁ(笑)とりあえず、高校生になれるように勉強頑張ります(笑)



★好きな教科


国語、社会☆



★好きな色


どの色も大好きー(●´∀`●)/



★学校でのヘアアレンジ


ツインだよ\(^O^)/



★元気でいられる秘訣は


食べて寝ること(^_-)



★小6の時の思い出は


日光に行ったことε=┏( ・_・)┛



★どうしたら、勉強と他のことの両立ができるの


他のこともやりたいっ!と思えば勉強も頑張ろうって思えるよ\(^O^)/



★麻理亜ちゃんみたいになるにはどうしたらいい


えっ!なんだろう(笑)そう言ってもらえて嬉しいです\(^O^)/



★暗記するにはどうしたらいい


繰り返しとくといいよ!



★かなとは遊ぶ


遊んだことないです(><)今度遊びたいなぁ(*^_^*)



★うれしかったファンレは


どれもうれしいよ(^_-)



★美の秘訣は


努力と規則正しい生活!



★麻理亜ちゃんの弟子になりたいです


どうぞ〜(笑)



★読んでる雑誌


セブンティーン、vivi、non・no



★前髪の長さは


今月号のnicolaにのっているので見てね



★今年ねらっているものは


スタッズの付いてるものが欲しいなぁ



★ラブトキのオススメは

どれもオススメです\(^O^)/いろんなテイストを楽しんでね(^_-)









以上です!






私服とから写メは今度載せるね(*´∇`)








今日は学校お休みだったの(´∀`)






だから、テスト勉強たくさんできました(^^)v






充実した1日だったな(*´∇`)






最近は、寝るのが遅いので



今日は朝起きれなかった(汗)






10時に起きたんだあ(笑)





10時っていったら、みんなは授業中かな?





明日は学校!なんか久しぶりって感じ(´∀`)





なんでだろうな〜(*´∇`)





最近は、ヒマソーでアニソンん歌うようになってからアニソンをよく聞いてるよ\(^O^)/





ヒマソーで歌った歌は、どれも麻理亜のお気に入りです★






では、では


またね〜(*´∇`)



maria(^・ェ・)