明日は★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日は★ 画像1


昨日は更新出来なくてごめんなさい(-人-)









今日は英語のテストでした!




ケアレスミスないといいです(><)








結果、ケアレスミス多いんですよ(汗)










さてさて、明日は1日レッスンです(o‘∀‘o)







にじほちゃんと、さあやちゃんとお昼一緒に食べるんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o







久しぶりだから楽しみっ\(^O^)/








レッスンも頑張ってきまーす(^O^)/






で、今は本読んでます(o‘∀‘o)







前は、本読むの嫌いだったのに、今は大好き(*´∇`)






武士道エイティーン


という本なんだけど、ほかにもシリーズがあるので、ぜひ読んでみてくださいね(^_-)







面白いですよ〜ヽ(´▽`)/








あとあと、今ものすごく見たい映画があるんですよ\(^O^)/






もうすぐ始まる




「秘密のアッコちゃん」




妹と見に行こうって、話してます(^^)v










ではでは、明日にそなえて、少し練習しまーす(^^ゞ





maria(^・ェ・)