私服載せまーす★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/私服載せまーす★ 画像1






みなさんの意見の結果…










今日はガーリーにしてみました\(^O^)/






こんな感じの結果だったよ↓↓





1位 ガーリー


2位 カジュアル


3位 クール、ラフな感じ






でしたヽ(´▽`)/








でも!







どれも見たーいっていう子もいたので







次はカジュアル系の私服を載せますね(^O^)










さてさて





今日の私服のお洋服は





Tシャツ・INGNI
ボトム・イーハイフン
バック・ラブトキ




バックはこの間のイベントの時にいただいたの(´∀`)








早速使ってまーす(o^o^o)







最近は女の子のプリントTが好きで







これなら、ガーリーな服に合うって思って(*^_^*)






でも、ボトムをデニムにしたので





甘すぎない感じにしました〜\(^O^)/♪







麻理亜は





キメキメしすぎちゃうのは、苦手なので








どこかで、ハズしたりします(^^ゞ








参考になるといいな〜♪











明日と明後日もnicolaの撮影っo(^∇^o)(o^∇^)o






今日は早く終わったので





家に帰ったら


英語のワークを終わらしたいと思います(^^ゞ








明日もがんばるぞ♪






maria(^・ェ・)