明日はnicola(^O^)/

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日はnicola(^O^)/ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日はnicola(^O^)/ 画像2


夏休み満喫していますかー?



麻理亜は一応受験生なので!



勉強もしてますよ\(^O^)/








昨日に引き続き




理科のレポートをやっていたので






頭の中が理科モードです(笑)







って昨日と同じパターンじゃん!








はい、スミマセン(笑)









そろそろBlogに私服を載せようと思うんですが








どういう感じの私服が見たいですか?







クール系?




ガーリー?





ラフな感じ?





カジュアル?






みなさんの意見を聞いて





それにあった



私服を載せますヽ(´▽`)/










意見まってます(^^ゞ










いや〜







夏休みだから






やっぱりお出かけもしたいよね〜\(^O^)/










最近、妹とお出かけしたりするんですよo(^∇^o)(o^∇^)o







やっぱり、女の子はそういう事できるからいいですよね〜★








夏休みも、2人の予定が合うときに







またお出かけできたらいいな(´∀`)









明日はnicolaの撮影なので、早く寝まーす(^^ゞ






maria(^・ェ・)