ありがとう\(^O^)/

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう\(^O^)/ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう\(^O^)/ 画像2
みんなー






この間のイベント来てくれて





ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o








たくさんの方が来てくれて嬉しかった(≧▼≦)







たくさんの声援&ファンレターもありがとうっヽ(´▽`)/







ファンレター、載せきれなかった分はまた今度載せるね(^^ゞ







ラブトキのイベントに来てくれた子の中には




nicolaの大阪開放日も行くよー(≧▼≦)




っていう子もいました(^O^)/







nicola大阪開放日もみんな来てね(^.^)b









さてさて、東京もこの前までは涼しかったのに








また蒸し暑くなってきましたね^ロ^;





熱中症対策バッチリしてくださいね(о^∇^о)








今日はずっと理科のレポートをやっていたので








頭の中が理科モードです(笑)








引き続き、集中して頑張ります(^^ゞ










宿題は早めにおわらせましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o









ではでは。






maria(^・ェ・)