読書好きです★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/読書好きです★ 画像1

みんなコメントたくさんありがとう(●´∀`●)/







意外と眼鏡っ仔多くてビックリw(°O°)w







コンタクトの子もいるんだね〜\(^O^)/









麻理亜もお仕事の時はコンタクトです(^^)v







皆さんは昨日何をしていましたか?







麻理亜は読書をしました(^-^)







夕方、妹と近くの図書館に行って、





本を借りました(^O^)








「優しい音」







という本です








とても面白くて数時間で一冊読み終わりました★






で、今日学校から帰ってきたら







麻理亜の机に






本の山が(οдО;)






母「あっ、本借りてきたよ〜」



麻「ありがとうー、すごい量だね」



母「何冊あると思う?」



麻「11冊?」



母「ちがいまーす(^-^)」



妹「6冊!!!」



↑いや、この多さで6冊はないでしょ(笑)もっとあるって(笑)


麻「15冊?」



母「ピンポーン!正解〜(^O^)」



麻&妹「そんなにあるの!?」




…略…







母と妹と麻理亜の会話の一部です







麻理亜でも読めるように





図書館の人にオススメを聞いて







借りてきてくれましたヽ(´▽`)/







ありがとうー\(^O^)/








そのうちの2冊はもう読みました(^^)v







とても面白い短歌の本でした☆彡








これからまた、




電車の中で、本を読もうと思います!








今まで本を読むのが苦手で、読むことを避けてきたけど








今やっと、本の面白さがわかりました(o^∀^o)







前にコメントでオススメの本を教えてもらったりして、たくさんの本も知ることができました!




みなさんも、ぜひ暇な時にでも本を読んでみてください★










では演技レッスン行ってきまーすε=┏( ・_・)┛







maria(^・ェ・)